あつまれどうぶつの森で松江を作るpart9


今日は、案内所と博物館が改装のため、
休業。我慢の日ですね
(まさか現実だけではなく、
ゲームでも我慢せざるおえない
状況が来るとは・・・)。

魚釣りや虫取りも、
博物館に寄贈できないので、
持ち物欄がすぐに埋まってしまうため、
たくさん捕獲することができません
(家の収納ボックスに入れるのは
めんどくさいしなあ)。

あつまれ どうぶつの森

価格:6,239円
(2020/5/5 09:39時点)
感想(1158件)


夜にロウニンアジとデメニギスを狙って、
海を散歩していたら、
博物館のフータさんの妹、
フーコちゃんに出会いました。


フーコちゃんからスターなステッキの
DIYレシピをもらいました。
ステッキを作ると
着替えが楽になるので、
夜に流れ星が流れたら
忘れずにお祈りしようと思います。

 

part8はコチラ


part10はコチラ



2020年05月05日