あつまれどうぶつの森で松江を作るpart23


あさみさんに名前を覚えてもらいました。
仲良しになるまでもう少しですね。


今日は国際ミュージアムデー。
あつ森では、博物館で
スタンプラリーを楽しめます。

魚・虫・化石の各展示室に
それぞれ3つずつのスタンプ台が
設置されており、
スタンプを3つすべて集めると、
フータさんからこのイベント限定の家具、
サカナ・ムシ・カセキの
各種かべかざりがもらえます。

 


今作の博物館の展示は、
生き物の種類や生息地、
年代などで細かく分けられていて、
生き物たちがみんなリアルに
描かれているので、
見学するのが楽しいですね。


アリゲッティが旅立ちを考えていたので、
引っ越しを促してあげました。

昨日の誕生日を祝えてよかったです。


ずっと探していたロウニンアジを
やっと釣りあげました。
博物館のコンプリートを目指して
がんばります。

あつまれ どうぶつの森

価格:5,985円
(2020/5/19 10:09時点)
感想(1265件)

 

part22はコチラ

part24はコチラ


2020年05月19日