あつまれどうぶつの森で松江を作るpart32


今日のタヌキ商店は改装工事のため、
臨時休業。
買取ボックスも使用できないため、
今日は不要なものを
売ることができません。

こういう時にジャスティンや
レックスが来島してくれたら、
持ち物欄を圧迫せずに、
お金を稼げるので便利なんですけどね。


ヴァヤシコフが風邪をひいていたので、
おくすりを渡してあげました。

amiibo+にアップデートする前の
とび森には、
住人の看病イベントが
あったのですが、
amiibo+にアップデート後は
なくなっていましたね。

とび森では、数日間おくすりを
渡し続けないと、
なかなか病気が治りませんでしたが、
今回はおくすりを渡したら
すぐに治りました。

顔をハチに刺されても、
1つ飲むだけですぐに治せるこの薬には
一体何が入っているんだろう・・・

今作では木材を集めるために、
いしのオノで木を叩いてると
よくハチに刺されるので、
おくすりは常に持ち歩いています。

刺されて顔が腫れた状態で
もう一度刺されると、
倒れて家の前に戻されるので
めんどくさいんですよね。


土曜日の今日。
今回のとたけけライブは、
「けけだいみょう」。
大名の松平直政にピッタリの曲を
選んでみました。
案内所の前に置いたラジカセで
他の曲とともに流しておきます。


あつまれ どうぶつの森

価格:5,985円
(2020/5/31 09:57時点)
感想(1356件)


part31はコチラ


part33はコチラ


2020年05月31日