あつまれどうぶつの森で松江を作るpart35


今日もパニーの撮影スタジオで、
リサとカイゾーの結婚記念写真の
撮影をします。


今日のテーマは、
ホワイトやピンクを基調とした
披露宴のパーティー会場でした。

テーマに合った家具を
多く設置することで
リサの評価が高くなり、
「あいのけっしょう」が多くもらえます。


アロワナを釣り上げました。
夏は、川でも海でも、
高値で売れる魚が多く釣れるので、
釣りをしていて楽しいですね。
始めて釣った魚はもちろん、
博物館へ寄贈します。


リックから宝探しゲームを挑まれました。
島のどこかに埋められた宝物を
制限時間以内に掘り起こすミニゲームです。


制限時間は6分。
約3分を残してクリアしました。
さて、お宝の中身は・・・?


「パジャマワンピ」でした。
どうぶつの森e+でも、
時々住民がレアな家具や
おとしあなのタネを
村のどこかに埋めていましたね。

建物や木の裏に
隠されることもあったので、
探すのが大変だったことを
思い出しました。

あつまれ どうぶつの森

価格:5,985円
(2020/6/3 10:00時点)
感想(1367件)


part34はコチラ


part36はコチラ


2020年06月03日