あつまれどうぶつの森で松江を作るpart41


アイリスとお別れです。
ゲーム開始時から一緒に
この島で過ごしてきた
思い入れのある住民ですが、
松江を再現するために、
他に島に入れたい住民がいるので、
手放すことにしました。

amiiboカードがほしいですが、
現在品薄になっているので、
どこにも売っていません・・・。
キャンプサイトや離島で
希望の住人が来るのを
待つしかないですね・・・。

アイリス!!約2ヶ月間ありがとう!!


ローンを払い終え、2階ができます。
家の改築もいよいよあとは、
地下室だけになりました。
松江城の地階は、
松江城の見どころのひとつに
なっているので、
「まつえ島」でもしっかりと
再現しようと思います。

どうぶつの森の夏は、
高価で売れる魚や虫が
多くとれる稼ぎ時の時期。

最近は毎日夜に離島に行って、
サメやアロワナ、
ゴライアスオオツノハナムグリを
獲りまくって、
30分で50,000ベル~100,000ベル
稼いでいます。
特に特徴がない、
いわゆる「ハズレ島」でも
ある程度稼ぐことができますよ。

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/6/23 09:40時点)
感想(1438件)

 

part40はコチラ


part42はコチラ


2020年06月23日