あつまれどうぶつの森で松江を作るpart48


7月のアップデートで追加された
「海賊ジョニー」に初めて出会いました。

てっきり通常のジョニーが
コスプレしただけかと思っていましたが、
ジョニーとは違い俺様気質なので、
別人なんですね。


通常のジョニー同様、
海賊ジョニーも「つうしんそうち」を
失くしてしまっています。

通常のジョニーの時は、
海辺に埋まったパーツを
5つ集める必要がありますが、
この海賊さんは、
つうしんそうちを本体ごと
海の中に落としてしまっているので、
素潜りで探してあげることに。

すると、2回目の潜水で
早くも見つかりました。


後日、お礼として海賊系のアイテムが
送られてくるそうです。
コンプリートしたいですね。

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/7/23 10:24時点)
感想(1509件)

 

part47はコチラ


part49はコチラ


2020年07月23日