あつまれどうぶつの森で松江を作るpart7

きぬよさんが島にやって来ました。


これから週に何度が訪問されるそうです。
今日は特に欲しいものがなかったので、
何も買いませんでしたが、
エイブルシスターズを建てるには、
2日に分けて2つ以上の
アイテムを買う必要があるんですね。
(何か買っとけばよかった・・・)

次回訪問された際には、
何か買おうと思います。

 

この島4人目の住民、
トラこが移住してきました。


アイドルを目指している、
元気系(昔の作品ではアタイ系)の
動物です。
「なおまさちゃん」と呼ばれましたが、
今作では男の子に対しても3人称が
「○○ちゃん」なんですかね?

 


雨が降っていたので、
シーラカンスを狙って
釣りをしていたら、
リュウグウノツカイが釣れました。

今作で初めて釣りあげた大物です。
Joy-Conの振動がすごくて
ビックリしました。
今日は夜も雨が降っていたので、
夜にもシーラカンスを狙って
海岸を歩いていましたが、
残念ながら大物の魚影が
出現しませんでした。

あつまれ どうぶつの森

価格:6,239円
(2020/5/3 10:02時点)
感想(1136件)


part6はコチラ

part8はコチラ

2020年05月03日