あつまれどうぶつの森で松江を作るpart36


今日もリサとカイゾーの
結婚記念写真を撮影します。

松江イングリッシュガーデンエリアに
小さな結婚式場を
作ろうと思っているので、
あいのけっしょうを
集めておかないと・・・


トラこが引っ越しを考えていたので、
送り出してあげました。
バイバイ、トラこ!!


今日は、昼にジンベイザメ、
夜にコバンザメを釣りあげました。
世界最大のサメである
ジインベイザメの売値は13,000ベルで、
サメの仲間ではないコバンザメの
売値は1,500ベルです。

コバンザメには失礼ですが、
お金を儲けるにはハズレですね。
これでまだ釣っていない
背びれの魚影の魚は、
サメと7月から釣れるマンボウだけに
なりました。


フーコちゃんが来ていたので
夜空を見上げていましたが、
流れ星を見ることはできませんでした。
流れ星のお願いは、まだ1回しか
成功していません・・・(´・ω・`)

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/6/4 09:51時点)
感想(1370件)

 

part35はコチラ


part37はコチラ


2020年06月04日