あつまれどうぶつの森で松江を作るpart42


ペンタを島に勧誘しました。
欲しかったペンギンのキャラに
やっと出会えたのでうれしかったです。
離島を何度も訪れた甲斐がありました。

ペンタはe+で一緒に村で
過ごしていた時期があったので、
けっこう思い入れがあるキャラです。
ペンタは、松江フォーゲルパークエリアに
住ませます。


今日はグルミンの誕生日。
誕生日プレゼントとして、
この時期にピッタリの
「アネモネのせんぷうき」を
DIYで作って渡しました。
グルミン、これで暑い夏を
快適に過ごしてね。

現実の昨日の松江は、
32.5℃の真夏日でした・・・。
暑い・・・(;゜;Д;゜;)


家の2階のローンを払い終えました。
いよいよ地下室ができます!!

これで家の改築がすべて終わりました。
あとは外装の変更ですね。
家のローンは、お金に余裕ができたら
返そうと思います。

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/6/25 09:51時点)
感想(1445件)

 

part41はコチラ


part43はコチラ


2020年06月25日